当店の感染症対策!

最終更新: 2020年9月17日

其の①光触媒で、空間をまるごと除菌!

空気中のインフルエンザウイルスを、約5分で99%除去します。 導入している物は、光触媒フィルターを使った除菌脱臭機です。空気中の塵やホコリを集めるだけの一般的な空気清浄機とは違い、光触媒のちからで有機物を分解する仕組みを持っています。 吸引した空気が光触媒フィルターを通ることで、浮遊菌やカビ、ウイルスなどをしっかりと分解。キレイな空気を排出します。試験では、空気中の浮遊インフルエンザウイルスを、約5分でほとんど除去することに成功しました。 これまでの空気清浄機とはまったく異なる、除菌力・脱臭力に優れた「光触媒」デバイスです。


「光触媒」とは?

光に反応することで酸化力を持ち、接触した有機物を分解除去する機能を持った物質です。 酸化力が高いほど除菌力・脱臭力が強く、ウイルスやニオイ成分を効率よく分解できます。

ウイルスを効率よく分解除去 空気中に含まれたウイルスや細菌は、酸化チタン製の光触媒フィルターを通る際に「水(H2O)」と「二酸化炭素(CO2)」に分解されます。 『本製品』は、特許技術のサイドフロー構造でウイルスなどを効率よく除去する仕組みになっており、圧倒的な除菌・脱臭効果を発揮します。




その② 働く仲間と健康管理


新型コロナウイルス感染症等の対策について

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。

現在、感染が拡大している新型コロナウィルスに関しまして、 当店ではお客様に安心してご利用いただけるよう情報収集に努め、できる限り対策に取り組んでおります。 また、現場スタッフの就業時間以外でも予防に努めております。

<対策内容> ・一部スタッフのマスク着用 ・全スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の徹底 ・全スタッフが出社前に検温 ・店内、敷地内各所の消毒清掃 ・店内入口に手指消毒液または消毒シートを設置 なお、ランチの営業は取りやめております。あらかじめご了承ください。

ご不明点等ございましたらお問合せください。(TEL       12:00~18:00) ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社NOBISIRO 代表取締役 濱田 晋平








66回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示